【2023夏】40代の魅力惹き出す、レジーナおすすめ夏スタイル

美しさを積み重ねた40代の女性にとって、「私に似合うアイテム」を選ぶことは、貴女の魅力を最大限に惹き出すためにとても大切なことです。

そこに、季節のトレンドを取り入れた「旬スタイル」を楽しむことができたら、貴女の褒められコーデとして、より輝きを放ちます。

40代だからこそ楽しめる[2023年の夏コーデ]レジーナお薦めアイテムと共に、レジーナ【ワンピース専門店】がコーディネートのポイントもお届けいたします。

周りと差がつく「40代のお洒落ポイント」2023年のレジーナトレンドは?

2023年 夏は、輝ける40代の女性だからこそ楽しめるトレンドアイテムがたくさんあります。

特に、レジーナ世代の皆様にこだわっていただきたいのは「デザイン」や「素材感」。

レジーナお薦めの夏アイテムから、貴女がより輝けるアイテムでワンランクアップした夏スタイルをお楽しみくださいませ。

「今年らしい」が叶う、2023年夏の旬アイテム

2023年 夏の旬スタイルは、ややワイドに広がったシルエットや、オーバーシルエットが楽しめるトップスです。

こだわりを楽しめるお素材として、コットンやリネン、シルクなどの自然素材を楽しんでみるのもお薦め。

これらのお素材を使用しているお洋服は、肌に優しく、通気性がよく、快適にご着用いただけます。

さらに、夏を感じさせる柄やカラーも旬を感じさせるアイテムのひとつ。

いつもとは違う、ビタミンカラーやフラワープリントも、夏だからこそ楽しめるお洒落です。

トレンドの取り入れ方は?レイヤードスタイルで上級者感を。

レイヤードコーデも、2023年 夏のトレンドのひとつ。

重ねることで上級者感が出るだけでなく、隠したい部分のカバーも上手にこなしてくれる優秀コーデです。

40代だからこそのお悩みも、レイヤードコーデが美しくカバーし、上品な雰囲気に仕立てます。

例えば、薄手のカーディガンを羽織ったり、薄手のワンピにキャミソールワンピをレイヤードするなどの着こなし方がおすすめです。

また、トレンドアイテムとしては、レース使いのあるアイテムや、透け感のあるお素材が注目されています。

これらを使ったレイヤードコーデは、大人の艷やかさを演出することができ、夏の装いをより魅力的にしてくれます。

輝ける40代女性だから似合う、旬スタイル。

2023年 夏のコーデポイントは、旬のアイテムを取り入れながらも、大人の魅力とエレガントさを感じさせるのが◎。

旬スタイルは楽しみたいけれど、暑い夏を快適に過ごしたい。そんな願いを叶えるのは、1枚で着映えするワンピースです。

そこで、ここからは40代の女性が取り入れやすいシルエットやデザインのワンピースをご紹介いたします。

流行ポイントを盛り込んだ夏のフェミニンワンピース

すずらんを思わせるようなふんわりとした袖が特徴のワンピース。さらに、ゆったりとしたトレンドのシルエットが女性らしい曲線美を演出しつつ、リラックス感を与えてくれます。

おすすめアイテムはこちら

女性らしい優雅さと上品さを演出してくれるフェミニンなワンピースには、通気性がよく、軽やかな素材を採用。 トレンド感のある狭めな襟ぐりが小顔効果も叶えてくれます。

春〜夏まで使える!万能キャミワンピース

キャミワンピースは、インナーを変えることで、印象ががらりと変わります。

カジュアルには、Tシャツやシンプルなカットソーを合わせて、リラックス感のあるスタイリングを楽しむことができます。

また、ラグジュアリーに着こなしたいときは、シフォン素材のブラウスなどを合わせて、エレガントな雰囲気を演出しましょう。

おすすめアイテムはこちら

キャミワンピースは、軽やかな素材感が特徴的で、春から夏まで長く使えるアイテムです。

これからの季節、様々なシーンで活躍する万能なキャミワンピースを、自分らしいスタイリングで楽しんでみましょう。

エレガントなレース袖が旬!大人の清楚ワンピース

トレンドの透け感のあるレース袖がポイントとなっているワンピース。レース素材は、女性らしい優雅さや上品さを演出してくれ、大人の清楚さを引き立たせてくれます。

丸襟で顔がスッキリして見えるのも魅力のひとつ。また、ウエスト部分に入った切り替えが、体型カバーにも効果的で、スタイルアップを叶えてくれます。

おすすめアイテムはこちら

このワンピースは、上品でエレガントな雰囲気を持ちながらも、トレンドの要素を取り入れたデザインが魅力的です。

大人の清楚さとトレンド感を取り入れた、おしゃれなワンピースを夏のお出かけスタイルとして、選んでみてはいかがでしょうか。

着心地抜群!真夏の褒められワンピース

真夏の暑い時期でも快適に過ごせるサラッとしたコットンワンピース。着心地が抜群なだけでなく、流行を押さえたデザインも魅力の一枚です。

おすすめアイテムはこちら

ボディーカバーができるよう、必要な部分にレースのフレアを重ね、豪華に。二の腕と腰ライン〜裾の絶妙バランスが美しい着痩せシルエットを作りだしました。

女子会やデートに着ていけば、褒められスタイル間違いなしです。

まとめ

2023年 夏のレジーナは、輝ける40代女性の美しさを惹き出すアイテムが豊富に揃っています。

トレンドのアイテムを取り入れつつ、「貴女だからこそ」のスタイリングをお楽しみください。

「今の私」に合ったアイテム選びやコーディネートに工夫をすることで、40代女性は今よりももっと美しく輝くことができます。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】では、輝ける40代の女性に似合うワンピースやスカートを他にも取り揃えています。

日常使いから特別な日まで活躍するアイテムをぜひチェックしてみてください。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】by レジーナリス

おすすめの記事はこちら

2023夏ファッション 40代
Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。