40代だから「似合う」が見つかる大人可愛い服コーデランキング【ネットショップ・通販サイト編】

今までよりも「服」について悩みが増える[40代]。
「40代だから似合う」そんな、上品で可愛らしいファッションアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。


今や、ネットを見れば、たくさんのショップがありますが、レジーナ【神戸ワンピース専門店】には特に40代女性に似合う[大人可愛い]と呼ばれる服が揃っています。


今回は、レジーナ【ワンピース専門店】のたくさんのアイテムの中から、輝ける大人の女性だからこそ似合う大人服を、ランキングでご紹介いたします。

レジーナ【ワンピ専門店】が選ぶ40代向け大人可愛い服・7選

ワンピース専門店のレジーナには、大人の輝きが増す30代から40代の女性にぴったりな、上品スタイルが豊富に揃っています。
専門店だからこその、こだわりのシルエットとお素材で、女性をより美しくする、より魅力を惹き出すアイテムばかりです。
たくさんのお客様からお墨付きの「大人可愛い」アイテムを、ランキングにでご紹介いたします。

7位:インナー次第でオールシーズン着られる、キャミワンピコーデ

今、大人気のキャミワンピース。レジーナがおすすめするキャミワンピースは、上半身を華奢に見せてくれるデザイン。薄めの生地で夏まで使えます。

インナー次第で様々なアレンジが可能なので、1枚で様々なコーディネートが楽しめるのが嬉しいポイント。

ふわっと広がるフレアシルエットが女性らしさを際立たせ、フェミニンな印象を与えてくれます。

おすすめアイテム

6位:ほどよくカジュアルな夏のチュールワンピースコーデ

ほどよくカジュアルなデザインが、夏のおしゃれコーデにぴったり。パワーショルダーとウエスト切り替えが施されており、スタイルアップ効果も期待できます。

また、サラッと着心地の良いリブトップスが付いているので、一枚で着用しても快適です。

カラーは夏にぴったりの爽やかな色をチョイス。パンプスやヒールできれいめに着こなしたり、スニーカーやサンダルでカジュアルダウンしてもおしゃれに決まります。

おすすめアイテム

5位:スクールスタイルを思わせる大人のタックワンピース

大人の女性にこそ似合う、スクールスタイルを思わせるタックワンピース。

ノースリーブで、上品な印象を与えるデザインとなっています。

セットアップのようなシルエットがスタイリッシュで大人っぽい雰囲気を演出し、セパレートに見えるデザインで、脚長効果や細見え効果も期待できます。

ハイヒールでドレッシーに着こなしたり、スニーカーやフラットシューズでカジュアルダウンしたりと、コーディネートも自由自在です。

おすすめアイテムはこちら

4位:スタイルアップが叶う、パワーショルダーワンピース

七分袖で、オン・オフ問わず着用できるワンピースはデコルテが広めに開いているので、女性らしい抜け感を演出してくれます。

また、ウエストをリボンで締めることで、ウエストラインを強調しスタイルアップ効果も。

一枚でサマになる綺麗めワンピースで、大人の女性らしいおしゃれを楽しんでください。

おすすめアイテムはこちら

3位:王道の可愛いスタイル!ブラウス×レースアップスカート

レジーナがおすすめする、王道の可愛いスタイルを演出できるブラウスとレースアップスカートのコーディネート。

フェミニンなレースアップスカートはハイウエストで、細見え効果抜群です。

女性らしいリボンが施されているブラウスを合わせたら、上品で可愛らしい印象を与えてくれます。

お出かけスタイルに王道の可愛さを追求したブラウスとレースアップスカートはいかがでしょうか。

おすすめブラウスはこちら

おすすめスカートはこちら

2位:袖のダブルフリルがポイントのフェミニンワンピ

華やかな袖が女性らしさをアピール、しっかり感もあり落ち着きのあるワンピースです。

ダブルフリルの袖は取り外し可能で、シンプルなデザインのため、フォーマルなシーンにも対応可能。

また、タックスカートが特徴的で、広がりすぎないデザインが品良く着こなせます。

おすすめアイテムはこちら

1位:ギャザーフリル袖が華麗な主役級ワンピスタイル

当サイトがおすすめする、主役級ワンピース。ガーリーな雰囲気がたっぷりと詰まったデザインで、フリル袖は腕の細見えも叶え、女性らしい印象を強調します。

また、美しいスカートのシルエットが特徴的で、一枚でサマになるおしゃれが楽しめます。

女子会や特別なお出かけには、映えワンピースをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

おすすめアイテムはこちら

レジーナ[大人可愛い服コーデランキング]いかがでしたか?

今回ご紹介させていただいたのは、上品スタイルがお好みの30代~40代の方にお薦めのアイテムです。
「私らしい」が叶う上品スタイルを、ぜひお楽しみくださいませ。


レジーナ【神戸ワンピース専門店】では、お洋服にお悩みの40代女性におすすめの上品で可愛いお洋服を他にも取り揃えています。
日常使いから特別な日まで活躍するおしゃれなアイテムをぜひチェックしてみてください。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】by レジーナリスレ

おすすめの記事はこちら

大人可愛い服 40代 コーデ 通販
Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。