レジーナが[大人上品な40代女性]に選ばれる理由


「上品で、落ち着き感のあるデザインが欲しい。」

「シンプルなのに美しさを発揮するシルエットのワンピースがあれば...」

そんなことを考えたりはしていませんか?


オリジナルデザインだからこそのこだわりで、艶やかな40代女性のコーデをワンランクアップさせてくれるお洋服を取り揃えているのが私たちレジーナ【ワンピース専門店】でございます。


たくさん取り揃えている商品の中から、その中で特に「大人可愛く」着こなせるアイテムや「しっとりと上品」に着れるワンピースを中心にご紹介させていただきます。

ぜひ、最後までご覧くださいませ。

ワンピース専門店が生み出す魅力

ワンピース専門店のレジーナ、皆様にお薦めしたい魅力がございます。
どんな魅力が隠されているのか、詳しくご紹介いたします。

1.「輝ける女性を、さらに美しく」多彩な商品展開

レジーナ【神戸ワンピース専門店】は輝く大人女性を中心に、全世代の女性を美しく魅せるためのお洋服を数多く取り扱っています。


シンプルながらも、女性のしなやかなシルエットをさらに美しく魅せる上品アイテムが特徴で、それぞれの年代の方が隠したい部分を上手にカバーし、見せたい部分を最大限に魅力的に…をお約束したシルエットを完成させています。


シンプルで上品な中にも、フェミニンなレースやフリルをあしらったものや、また、ワンピに合わせやすいエレガントなアウターなど、商品展開も多彩です。


旬を感じさせるアイテムや、季節感を取り入れたアイテムも充実しているので、ショッピングモールを歩くような気分で、ネットショッピングをお楽しみいただけます。


春夏は爽やかで涼し気なカラーやお素材、秋冬は暖かくて重厚感のあるカラーやお素材を意識し、旬を大切にしたアイテムを販売しています。

2.心地良さと美シルエットにこだわった、高品質な素材

レジーナが大切にしているのは「着ていて、気持ちいい」ということ。
着ていて窮屈だったり、動きづらかったり…そんな状態はエレガントとはかけ離れてしまいます。
また、お家での取り扱いが難しすぎるものもNG。

そんな想いから、レジーナでは

・気持ちの良い高品質なお素材

・可能な限り、ハウスクリーニングが叶うお素材を使用し、

オリジナルアイテムの強みを生かしたこだわりのパターンで

・動きの制限を少なく

・窮屈じゃないのに、くびれがある


といった、こだわりのシルエットを完成させています。


細部までこだわりが詰まっている、レジーナのワンピース。たくさんの方にご体感いただきたい1着に仕上がっているのです。

3.普段着もフォーマルも、シーンを問わない上品服

お伝えしたいレジーナの魅力のひとつとして
「シーンを問わずに着用できる、万能上品スタイルがたくさんあること」
というポイントがあります。


ビジネスシーンやフォーマルシーン、デートやパーティー、カジュアルなお出かけにも対応できるアイテムが揃っています。
白襟がついているものは、白襟が取り外し可能だったり。ジャケットを羽織るだけで、フォーマルシーンにも対応できるワンピースだったり。


コーディネート次第で多様なシーンに対応が可能なので、その1着で様々なお出かけができてしまいます。それぞれの方のライフスタイルにも合わせやすいというお声も、たくさん頂戴しています。

[40代女性]に選ばれるブランド、レジーナ]

30代~40代を中心に、全世代の女性を美しく魅せるためのお洋服を作る、レジーナ【神戸ワンピース専門店】。


オリジナルアイテムの細部までこだわり、上品でシンプル、美シルエットなものを多く取り揃え、幅広い年代の方に長くご着用いただけます。


きれいめコーデ、上品コーデ、大人可愛いコーデ…「貴女好み」のスタイルが見つかることをお約束いたします。

ボリュームのあるスカートが美しい夏の清楚ワンピース

ボリューム感あふれるスカートラインが、美しいシルエットと曲線美を生み出すワンピース。

ウエストはリボンで締めることで、よりエレガントで細見え効果も期待できます。

さらに、ウエストゴムデザインなので、リボンを締めなくてもスタイルアップ効果が抜群。

誰にでも好印象を与えられる清楚なワンピースを夏のお出かけに採用してみてください。

おすすめのワンピースはこちら

お呼ばれにも使える、上品フェミニンなツィードワンピース

ツイード素材は、高級感があり上品でエレガントな印象を与えるため、お呼ばれシーンにもぴったり。

膝が隠れる着丈で、キチンと感があり大人女性が着ても、甘くなりすぎません。

さらに、ノースリーブデザインなので、軽やかで清涼感あふれる着こなしを楽しめます。

ヒールやパールアクセサリーを合わせて、華やかな印象を演出するのがおすすめのスタイル。

特別な場にふさわしい上品でキュートなツイードワンピースです。

おすすめのワンピースはこちら

華やかなチュールで大人エレガンスな装いに

裾部分には上品なチュールが施され、華やかな印象に。

女性らしいラインが美しい、フィット&フレアのシルエットが特徴で、悪目立ちせずに人目を引くワンピースです。

着丈も長めなため、落ち着き感があり、お呼ばれやパーティーシーンにもおすすめ。

大人ガーリーなワンピースで、特別な日のおしゃれを楽しんでみませんか。

おすすめのワンピースはこちら

白襟でお顔映え。ふんわりシルエットの細見えワンピース

白襟がアクセントでお顔映えする、ふんわりシルエットのワンピース。フィット&コクーンシルエットで、美ラインを作り上げます。

細見え効果も抜群で、体型カバーもできるので、自信を持っておしゃれを楽しめます。

立体的なラインが特徴のシンプルなデザインなので、トレンドに左右されず、長く愛用できるアイテムです。

オールシーズン着られる素材感で、いろんなシーンで活躍すること間違いなし。

ふんわりシルエットで女性らしさを引き立て、美しいラインを作るワンピースです。

おすすめのワンピースはこちら

[大人上品スタイル]をぜひ、ご体感ください

レジーナ【ワンピース専門店】では、幅広い年代の中でも、特に40代女性にぴったりの大人可愛いアイテムが揃うWEB限定のファッションブランドショップです。

上品で華やかなデザインを多く取り揃え、オリジナルデザインだからこそのこだわりと、高品質で長く着られるアイテムが多いのも魅力。

幅広い年齢層から愛されているレジーナ【ワンピース専門店】で、大人可愛いおしゃれをぜひお楽しみくださいませ。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】by レジーナリスレ

お勧めの記事はこちら

大人可愛い服 40代 ブランド
Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。