[40代だから似合う]上品華やかな結婚式お呼ばれドレス

結婚式のお呼ばれは、特別なイベントのひとつ。
特に40代になると、間違いのない、褒められスタイルで楽しみたいものです。
間違いのない、結婚式のドレス選びをするために、エレガントな印象を与える上品で華やかなデザインやカラー、品質にこだわった素材や縫製など、様々なポイントを押さえることが大切です。
40代女性が美しく輝くために、上品なお呼ばれドレスを上手に選ぶポイントをご紹介いたします。

[40代だからこその選び方]エレガントなお呼ばれスタイル

[40代だからこその選び方]エレガントなお呼ばれスタイル

美しく年齢を重ねた40代の女性にとって、結婚式のお呼ばれはファッションを楽しむことのひとつ。
エレガントで華やかなドレスを選び、周囲を魅了するスタイルを作り上げたいものです。
40代女性が選ぶべき結婚式ドレスのポイントは、どんなものがあるでしょうか。

適度な華やかさがプラスされたデザインを選ぶ

40代の貴女をより輝かせるために、エレガントな印象を演出することがマストです。お薦めは、適度な華やかさがプラスされたドレスを選ぶこと。
また、華やかなデザインのドレスは、若々しく煌めく印象を与える効果もあります。
ただし、華やかさが過剰なデザインは逆効果になるため、適度なバランスを考えたデザイン選びが重要です。
適度な華やかさがプラスされた上品なお呼ばれドレスを選ぶことで、自信を持って輝くスタイルが完成いたします。

 シンプルで上品なカラーを選ぶ

シンプルで上品なカラーを選ぶことで、エレガントなドレスがより輝きます。
黒やネイビー、グレーなどのダークトーンのドレスは、大人の女性らしい落ち着きと品格をUPさせるでしょう。
アクセサリーを煌びやかにしたり、カラー小物を合わせることで、おしゃれな垢抜け感をプラスするのもお薦めです。

質にこだわることで、上級者コーデに

ドレスを選ぶ際には、品質、お素材にもこだわりたいところです。大人の上品さをキープするためには、手触りや縫製など、細かな部分にも気をつけるのがお薦めです。
満足のいく、しっかりとしたものを選ぶことで、長く愛用することができ、いつまでも美しく着こなすことができます。

レジーナお薦め「上品華やか」な結婚式お呼ばれドレス

レジーナお薦め「上品華やか」な結婚式お呼ばれドレス

レジーナ【神戸ワンピース専門店】では、たくさんの種類のワンピース、ドレスを取り揃えております。
上品で華やかなデザインやシンプルで落ち着いたカラー、品質にもこだわった素材など、それぞれに特徴的な魅力があります。
お気に入りの1着を見つけて、40代女性らしいエレガントな結婚式お呼ばれスタイルをお楽しみください。

絶妙華やかなツイードワンピース

絶妙華やかなツイードワンピース

ノースリーブで高見えする生地を使用し、華やかな印象とさり気ない上品さを兼ね備えたワンピースです。

リッチツィード素材の採用により、高級感と上品さを演出。Vネックとくびれ強調デザインにより、美しいシルエットを作り出します。

お呼ばれやパーティーなどの特別なシーンにぴったりのワンピースです。
おすすめのワンピースはこちら

褒められフレアにうっとり。ふんわりワンピース

褒められフレアにうっとり。ふんわりワンピース

カラーバリエーション豊富なノースリーブのワンピース。パニエを履くと、更にふんわりとした印象を与えます。

くびれラインの美しさが特徴で、女性らしい曲線美にはうっとり。ボレロとの相性も抜群で、結婚式におすすめのワンピースです。

おすすめのワンピースはこちら

袖のフリルで甘さをプラス!シンプル&上品なワンピース

袖のフリルで甘さをプラス!シンプル&上品なワンピース

旬を取り入れてはいきたいけれど、上品さや落ち着き感もキープしたいという方におすすめのワンピース。

ふんわりとしたスカートラインが美しく特徴的です。シンプルで上品なデザインに、袖のフリルで甘さをプラス。素敵映えするスタイルが叶います。

また、伸びるお素材を使用しているため、着心地も抜群で長時間の結婚式にも最適です。
おすすめのワンピースはこちら

ロング丈で落ち着きも叶うチュールワンピース

ロング丈で落ち着きも叶うチュールワンピース

オトナな七分袖と贅沢なシルエットが特徴的なワンピース。スカート部分には豪華な裾チュールがあり、落ち着き感と華やかさを兼ね備えたデザインに仕上がっています。

人目を引くスカートシルエットは、悪目立ちせずに豪華な印象を与え、お呼ばれやパーティなどの特別なシーンにぴったりです。

ロング丈で落ち着きも叶うチュールワンピースは、大人の女性にふさわしい上品なアイテムとなっています。

おすすめのワンピースはこちら

[40代女性にお薦め]上品華やかな結婚式お呼ばれドレス

[40代女性にお薦め]上品華やかな結婚式お呼ばれドレス

結婚式のお呼ばれドレスには、適度な華やかさがプラスされたデザインやシンプルで上品なカラー、品質にもこだわったお素材を選ぶことが大切です。
40代女性だからこその美しさを惹き出す、上品で華やかなお呼ばれスタイルを、ぜひお楽しみくださいませ。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】by レジーナリスレでは、結婚式におすすめのワンピースやドレスを他にも取り揃えています。

特別なイベントで活躍するおしゃれなアイテムをぜひチェックしてみてください。

おすすめの記事はこちら

結婚式 お呼ばれ ドレス 40代
Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。