旬コーデで叶える「おしゃれ40代」

体型やお肌、服装にまで様々な悩みが出てくる40代。
そんな40代の女性にとって大切なことは「自信」と「魅力」を惹き出すための、旬を取り入れたコーディネートです。
アラフォーだからこそ美しさが引き立つ、旬のファッションをご紹介いたします。

「40代の魅力」が輝く、最旬おしゃれコーデ

「40代の魅力」が輝く、最旬おしゃれコーデ

様々な悩みが増える40代は、これまでに重ねてきたものから「輝きを増す40代」でもあります。
そんな「輝き」を一層引き立たせるコーディネートの鍵は「女性らしさを際立たせること」。
レジーナ【神戸ワンピース専門店】では、輝きを増す40代女性の「女性らしさを際立たせる」お手伝いをさせていただいております。

貴女をより輝かせるアイテム。魅力引き立つアイテムとは?

40代の女性を、より輝かせるアイテムとしてお薦めしたいのは「大人の余裕を感じさせる、シンプルで洗練されたデザイン」のもの。計算された美シルエットのものを身につけることで、洗練度がUPし、より素敵な佇まいに。


スクエア型のバッグや、ヒールサンダルやパンプスといった小物使いで取り入れることで、トレンド感がぐっと上がります。


このような、大人の洗練美と、ほどよいトレンド感を合わせたコーディネートで、40代女性がより輝く「褒められコーデ」が完成いたします。

カジュアルさにも、上品をプラス

カジュアルすぎるコーディネートは、40代の女性には不釣り合いを感じるシーンが出てまいります。
そんな時は、大人の女性らしさを演出しながら、程よくトレンド感を取り入れることで、「上品カジュアル」なきれいめコーデが完成します。


例えば、シャツやブラウスなどの上品なトップスに、カジュアルな生地のスカートやボトムスを合わせるスタイリング。また、ワンピースをレイヤードしたり、ロングスカートにニットを合わせたりと、上下のバランスを整えた着こなしも一目置かれるスタイルです。


アクセサリーも、シンプルで美しいものを選んで、大人感のあるコーディネートがお薦めです。

ビジネスシーンでも使える大人のフォーマルコーデ

フォーマルコーデで大切なことは。清潔感と上品さ。
アラフォーにもなると、失敗のないフォーマルコーデを完成させたいのが本音です。


まずは、美しさ際立つシンプルさと上品なデザインのジャケットやブラウス、ワンピースを選ぶことがマストです。


色は、落ち着いたトーンや旬感のある淡めカラーがお薦め。また、ジュエリーは控えめなものを選び、メイクもナチュラルで清潔感を演出すると良いでしょう。


清潔感や上品さが重要なビジネスシーンでも使える大人のフォーマルコーデ。自分に合ったスタイルを見つけることが、ビジネスシーンでの自信をアップさせてくれます。

40代の女性にお薦めするレジーナ【神戸ワンピース専門店】のワンピース

40代の女性にお薦めするレジーナ【神戸ワンピース専門店】のワンピース

ここからは、レジーナ【神戸ワンピース専門店】が[40代の女性にお薦めする]トレンド感と上品さを併せ持つワンピースをご紹介いたします。

「おしゃれ40代」を叶える、褒められワンピース

レジーナ【神戸ワンピース専門店】が得意とするのは、上品で、大人感溢れる、女性らしさ惹き出すデザイン。
年齢を魅力的に重ねた女性に似合うシルエットや素材、カラーなどを考慮し、デザインされたワンピースが豊富に揃っています。
ワンピースの他にも、スカートやワンピースに似合う羽織りものなど、バリエーション豊かにご用意しております。

レジーナが愛するシルエットを、40代女性に

レジーナ【神戸ワンピース専門店】が愛するシルエットは、シンプルで、女性をより美しく魅せる、洗練されたシルエット。
大人の女性をより輝かせるレジーナ【神戸ワンピース専門店】の美シルエットは、貴女の願いを叶えるお手伝いをお約束いたします。

「おしゃれ40代」を目指す貴女へ

「おしゃれ40代」を目指す貴女へ

自分に似合うアイテムを選び、自信を持って着こなすことが40代女性ファッションの鍵です。

最新のトレンドやアイテムを取り入れつつ、自分に似合うコーディネートを見つけましょう。

レジーナ【神戸ワンピース専門店】by レジーナリスレでは、40代女性におすすめの上品なお洋服を取り揃えています。

日常使いから特別な日まで活躍するおしゃれなアイテムをぜひチェックしてみてください。

おすすめの記事はこちら

Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。