バレンタインのデート服に!彼ウケ抜群、大人の愛されコーデ

2月14日はバレンタインデー。

一年に一度の特別な日のデートに何を着ていこうか、ワクワクする反面、迷ってしまいますよね。

そこでバレンタインに合わせて、少し甘めの大人フェミニンコーデをセレクトしました。男性ウケ抜群のモテコーデ術も参考にしてみてくださいね。

【バレンタインに】大人の男性ウケが良い冬コーデ3選

女性の優しい印象を存分にアピールできる冬の着こなし。

女性らしいの色使いや素材をセレクトするのはもちろん、ここで紹介するモテポイントをぜひ取り入れて、彼を虜にしちゃいましょう。

優しさあふれる、柔らかい色合いのコーデに

ベージュやアイボリーなどの柔らかな王道カラーは男女問わず人気!

バレンタインらしいブラウンにベージュやアイボリーを取り入れて旬のワントーンコーデを楽しむのもおすすめです。

そして、くすみカラーもまだまだトレンドのひとつなので、ニットや小物など差し色アクセントとしても使ってみてはいかがでしょうか。

ギャップも大切!ちょっぴりセクシーに決める

男ウケを狙うなら、大人の魅力も存分に引き出していきましょう。

しかしセクシー過ぎて品がないと思われてしまわぬよう、露出のしすぎには注意。

デコルテがあいているトップスや体のラインが綺麗にでるマーメードスカートは女っぽさ抜群のアイテムでほどよくセクシーに決まります。

トップスに肌見せ部分がある場合には脚を出し過ぎず、コーディネートのバランスを保ちましょう。

甘すぎず、エレガントな大人スタイルを目指す

ファーやリボンの付いているガーリーなアイテムやピンクなどの甘いカラーを使い過ぎてしまうと、幼い印象が強くなります。

エレガントで品のあるスタイルにまとまるよう、鞄や靴は上品でベーシックなものを選ぶのも良いでしょう。

バレンタインデートにおすすめのコーデ

特別な日の服装は気合いを入れて選びたいですよね。

そこで今回はいつもと違う特別感を演出する、ちょっぴり甘めな大人のデートコーデを紹介します。

冬の定番、大人のツイードスタイル

上品なツイード柄は冬らしさ満点!細見えも叶うニットのスカートが女性らしいラインを引き出してくれます。

トップスにはシンプルなタートルネックの薄手ニットやブラウスを合わせて、落ち着いた大人コーデに仕上げましょう。

おすすめアイテム

きちんと感とリラックス感を両立させたニットスカートはお家デートにもぴったり。

ジャケットを合わせれば、オフィス使いも可能な高見えスカートです。

商品の詳細はこちら

ファーはポイント使いに。淡色ワンピースコーデ

可愛い印象が強いファーはポイント使いするのがおすすめ。美シルエットの淡色ワンピースは男性も好きなこと間違いなしです。

さらにライトグレーのコートを合わせると、上品でまとまったコーディネートになります。

おすすめアイテム

腕のファーが取り外し可能なワンピースは特別な日だけでなく、普段使いもしやすい優れものです。

首元の開きが絶妙なポイント!デコルテの「ちょい見せ」で大人の女性を演出しちゃいましょう。

商品の詳細はこちら

カーディガンスタイルは少しオーバーなサイズ感がベスト

少し着崩した短め丈のカーディガンをワンピースに合わせて、綺麗めカジュアルなスタイルはいかがでしょうか。

オーバーサイズのカーディガンが流行っていますが、大きすぎるサイズは着太りして見えることも。

大人の女性らしい綺麗な着こなしにはちょこっとオーバーなサイズ感がおすすめです。絶妙なサイズ感に男性はドキッとしてしまうでしょう。

おすすめアイテム

ケーブル編みのゆるっとカーディガンはウエストのリブでしっかり止まるため、ワンピースにもぴったりな丈感に。

大人かわいいを実現できるカーディガンはどんなシーンでも活躍する万能アイテムです。

商品の詳細はこちら

 腕のフリルと揺れるプリーツがエレガントなワンピース

腕のフリルが特徴のワンピースはこれ一枚で、エレガントな旬の大人コーデが完成!

歩くたび揺れる綺麗なプリーツは後ろ姿までも美しく、特別な日にぴったりです。

おすすめアイテム

袖のふわっと感が愛らしいワンピースはくびれラインが綺麗に見えるよう、計算されたシルエット。

可愛らしいライトブルーの他に上品なブラックも展開しているため、落ち着いたカラーを選びたい方はそちらもチェックしてみてくださいね。

商品の詳細はこちら

まとめ

普段と違った特別なファッションを楽しみたいバレンタイン。

男性のドキッとポイントを掴んで、大人の女性の魅力たっぷりなファッションでバレンタインを過ごしてくださいね。

神戸発・ワンピース専門店「レジーナリスレ」ではデートにおすすめな綺麗めアイテムを豊富に取り揃えています。

普段のデートから特別な日まであなたにぴったりなお洋服をぜひ見つけにきてくださいね。

【神戸ワンピース店 レジーナリスレ】

↓あわせて読みたいおすすめ記事

Follow us!
>神戸から「美しさ」を

神戸から「美しさ」を

私たちREGINAは 女性を最も美しく魅せる[ワンピース専門ブランド]を願い、2008年から始まりました。 うっとりする様な「フィット&フレア」、あふれる「気品」、女性が本来持つ「凛々しさ」など、貴女の内面の美しさをも際立たせられるような、”美しいワンピースづくり”に惜しみない愛情を注ぎ、皆さまと共に歩むお店 ―それが私たち[神戸ワンピース専門店]REGINA です。